おんたけ湖ハーフマラソン スタッフブログ

毎年10月最終日曜日に長野県王滝村で開催される「おんたけ湖ハーフマラソン」のスタッフブログ。大会開催に関するご案内、運営に関すること、王滝村のこと、いろいろご紹介したいと思います。

2018-10-29から1日間の記事一覧

ランネット大会レポのお願い

runnet.jp 選手の皆様へお願いがあります。 この大会をよりよいものにしていくために、選手の皆様の感想やご意見をお聞きしたいと思います。 そこで、 ランネットの大会レポートへの投稿をお願いします。 (10月29日午後1時時点で45人の方が投稿しています)…

大会に参加されなかった皆様へ

当日さまざまな事情や理由により大会に参加されなかった皆様が多くいらっしゃいます。後日、全員の方へ参加賞、ゼッケン、大会プログラム等を郵送いたします。 なお作業に日数を要します。今週中には皆様のお手元に届くよう作業を進めていきます。 発送が完…

大会開催の御礼

第8回おんたけ湖ハーフマラソン、無事に開催することができました。 全国各地からご参加いただいた選手の皆様、応援いただいた皆様、開催にご協力いただいた関係機関の皆様、運営に携わったスタッフの皆様、ありがとうございました! 後日、スタッフが撮影し…