おんたけ湖ハーフマラソン スタッフブログ

毎年10月最終日曜日に長野県王滝村で開催される「おんたけ湖ハーフマラソン」のスタッフブログ。大会開催に関するご案内、運営に関すること、王滝村のこと、いろいろご紹介したいと思います。

第8回大会まで、あと半年!

www.ontakeko-run.com

 

第8回おんたけ湖ハーフマラソンは、10月28日(日)開催です。

あと半年です。長いようで短い、あっという間でしょうね・・・

 

先日4月19日(木)に実行委員会を開催し、大会要項やエントリースケジュール等を決定しました。詳しくは大会公式ホームページをご確認ください。

 

実行委員会は、大会長の王滝村長をはじめ、運営に携わる大会総務や各係長で構成しています。観光事業者、商店、団体職員、役場職員、一般の村民・・・それぞれ立場や仕事は異なりますが、村民をあげての大会として盛り上げていく気持ちは一つです。 

 

「参加する選手の皆さんにとって、思い出に残る大会にしていこう」と確認しあいました。

 

 開催日:平成30年10月28日(日)
種目:ハーフ、10㎞、5㎞ ※変更なし
定員:1,200名 ※先着順...
申込:①ランネット 5月14日(月)~9月17日(月・祝)
   ②郵便振替 5月14日(月)~9月10日(月)

 

ぜひ、第8回大会にも多くの皆さんのエントリーをお待ちしております!