おんたけ湖ハーフマラソン スタッフブログ

毎年10月最終日曜日に長野県王滝村で開催される「おんたけ湖ハーフマラソン」のスタッフブログ。大会開催に関するご案内、運営に関すること、王滝村のこと、いろいろご紹介したいと思います。

「参加賞」について

今回の参加賞でTシャツを期待していた皆さん、申し訳ございませんでした。

選手の皆さんから、Tシャツに対する要望がここまで多くなるとは予想しておりませんでした(^-^;) 

 

まずは反省の言葉を。

 

過去の参加賞は、第6回と第7回はTシャツでした。

しかし、参加賞がTシャツの大会が多いこと、違うものにしたほうが選手の皆さんに喜ばれるのではないか、地域のPRや特色を伝えるために地元の特産品をできるだけ使っていきたい・・・といろいろ考え、とても悩みました。

そして結局、第5回と同様の「タオル・ヒノキチップの香り袋・どんぐりクッキー」の組み合わせにしました。

 

どんな物にしても、様々なご意見は出るでしょうし、すべての人が満足する物はないだろうと思います。

 

ただ、今回のアンケート結果やランネット大会レポの書き込みを受けて、現時点では次回の参加賞はTシャツにする予定です!

 

 

おそらく、いや100%変わることはないと思いますが、念のため、予定としておきます。

 

「参加賞は何かな~」と気にする必要はありませんので、来年のエントリーを検討されている皆さんはご承知おきをお願いします。

Tシャツの色やデザインは今後検討していきます。