おんたけ湖ハーフマラソン スタッフブログ

毎年10月最終日曜日に長野県王滝村で開催される「おんたけ湖ハーフマラソン」のスタッフブログ。大会開催に関するご案内、運営に関すること、王滝村のこと、いろいろご紹介したいと思います。

第10回大会の開催は・・・

11/22の実行委員会で、第10回大会についても議論しました。

そのなかで

開催日は令和2年(2020年)10月25日(日) で決定しました!

 

種目、コース、定員等については第9回同様となる見込みですが、現時点では未定です。

大会要項やエントリー開始日などについては、実行委員会で決定次第、大会ホームページでお知らせいたします。

 

まずは、来年の予定に入れておいていただけると、とても嬉しいです!

 

さて、ランネットの大会レポのなかで、「来年は10回記念大会」と書いている方がいました。

そう、第10回です。

正直なところ、よくここまで続いてきたなぁと思います。(御嶽山噴火で第4回は中止となってしまいましたが…)

 

会議では「記念大会となるので、どうしようか?」という場面がありましたが、具体的な方向性は決まらず、来年春までの検討事項となりました。

 

第10回だから、というわけではありませんが、来年も今年以上によりよい大会になるよう、スタッフや村民でアイディアを出し合っていきたいと思います。