おんたけ湖ハーフマラソン スタッフブログ

毎年10月最終日曜日に長野県王滝村で開催される「おんたけ湖ハーフマラソン」のスタッフブログ。大会開催に関するご案内、運営に関すること、王滝村のこと、いろいろご紹介したいと思います。

2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

大会要項を更新しました!

第9回おんたけ湖ハーフマラソン、公式ホームページの大会要項を更新しました。 昨年からの主な変更点は以下のとおりです。 ・エントリー期間 ①ランネット 5月18日(土)~9月1日(日) ②郵便振替 5月20日(月)~8月30日(金)必着 ※事務作業等のため、例年よりも締…

実行委員会を開催しました!

4月19日(金)、おんたけ湖ハーフマラソン実行委員会を開催しました。 主な議題は ・第9回おんたけ湖ハーフマラソン大会要項(案)とコースについて ・予算(案) 実行委員長の村長をはじめ、13人が出席しました。(ちょっと出席率が悪かったですが・・・) 開催…

年度初め。

みなさん、こんにちは。 新年度に入って、1週間ほどが経過しました。 私の職場では、年度末退職者と新規採用者があり、4/1付の人事異動もあったので、何となく慌ただしい日が続いている感じがします。 さて、第9回大会まで、あと約7ヶ月。 エントリー開始…