おんたけ湖ハーフマラソン スタッフブログ

毎年10月最終日曜日に長野県王滝村で開催される「おんたけ湖ハーフマラソン」のスタッフブログ。大会開催に関するご案内、運営に関すること、王滝村のこと、いろいろご紹介したいと思います。

2018-11-01から1ヶ月間の記事一覧

「大会コース」について

大会コースについて、先日の実行委員会で今後の検討課題の一つとしました。 選手アンケートでもランネット大会レポートでも、 ・紅葉や景色がきれい とのご意見を多数いただいており、この大会の特長である「きれいな紅葉・湖・山を楽しめる」コースに満足し…

「参加賞」について

今回の参加賞でTシャツを期待していた皆さん、申し訳ございませんでした。 選手の皆さんから、Tシャツに対する要望がここまで多くなるとは予想しておりませんでした(^-^;) まずは反省の言葉を。 過去の参加賞は、第6回と第7回はTシャツでした。 しかし、…

選手アンケート結果について

第8回おんたけ湖ハーフマラソンからもうすぐ1ヶ月。 王滝村はまだ雪が降っていませんが、冬がもうすぐそこまで来ているような気がします。 さて、大会当日に回答いただいたアンケートについて、アンケート結果を公式ホームページに掲載しましたので、ぜひ…

実行委員会開催、第9回大会は?

11月20日(火)夜、おんたけ湖ハーフマラソン実行委員会が以下のとおり開催されました。 協議事項 (1)第8回大会開催結果について (2)反省事項・要望事項の検討 (3)第9回大会(案)について 第9回大会の基本情報は以下のとおりです。 開催日:2019年1…

特別番組が放送されます!

第8回おんたけ湖ハーフマラソンの特別番組が、11月23日(祝)に放送されます。 日時: 11月23日(祝) 午前11時~午前11時30分 放送局: 長野朝日放送(abn) 大会当日の様子など放送されますので、ぜひチェックしてみてください! http://www.abn-tv.co.jp/1os…

実行委員会前日

明日11月20日、実行委員会を開催します。 内容は、大会結果の報告と反省事項・改善事項の検討です。 会議資料は以下のとおりです。 ・大会結果について ・スタッフの反省・要望事項について ・選手アンケート結果 ・ランネット大会レポート ・第9回大会(案)…

大会の写真サービス

受付でお渡しした袋に写真サービスのチラシが入っていましたが、みなさんご覧になっているでしょうか? 写真事務所アイピックスさんのホームページに大会の写真が掲載されています。 http://www.i-pix.jp どうぞご覧になってみてください!

参加賞を発送しました

大会に参加されなかった皆様へ、 本日レターパックにて、参加賞やゼッケン、プログラムなどを発送しました。お手元届きましたら、ご確認をお願いいたします。