おんたけ湖ハーフマラソン スタッフブログ

毎年10月最終日曜日に長野県王滝村で開催される「おんたけ湖ハーフマラソン」のスタッフブログ。大会開催に関するご案内、運営に関すること、王滝村のこと、いろいろご紹介したいと思います。

総務打ち合わせ

本日、実行委員会総務スタッフで打ち合わせを行いました。

現状として、第10回おんたけ湖ハーフマラソンを「開催する」という方向で準備を進めていくことを確認しました。

 

大会開催時期における新型コロナウイルスの状況は現段階では予測できませんが、情報収集に努め、他大会の対応や動向を参考とし、大会開催に向けて様々な対策等を検討していきます。

 

さて、今年は第10回の記念大会となります!

ありきたりではありますが、参加するランナーの皆さんに何か記念になる物を用意したいと考えています。

 

なお、昨年11/25のブログで

 開催日は令和2年(2020年)10月25日(日) で決定しました!

とお知らせしましたが、

本日の打ち合わせでは、開催日を令和2年11月1日(日)とすることで準備を進めていくことになりました。今後は大会要項の内容を精査していき、4月中旬頃の実行委員会で決定する予定です。

 

大会に関する情報は、大会HPとFacebookに随時掲載していきますので、皆さんも本大会の情報と新型コロナウイルスに関する情報をしっかりと収集していただきたいと思います。