おんたけ湖ハーフマラソン スタッフブログ

毎年10月最終日曜日に長野県王滝村で開催される「おんたけ湖ハーフマラソン」のスタッフブログ。大会開催に関するご案内、運営に関すること、王滝村のこと、いろいろご紹介したいと思います。

年度初め。

みなさん、こんにちは。

新年度に入って、1週間ほどが経過しました。

私の職場では、年度末退職者と新規採用者があり、4/1付の人事異動もあったので、何となく慌ただしい日が続いている感じがします。

 

さて、第9回大会まで、あと約7ヶ月。

エントリー開始を5月中旬の予定で、準備を進めています。しっかり進んでいるかは、ちょっと怪しいところですが・・・(^-^;)

先週4月4日に、実行委員会の総務関係者で打ち合わせを行い、様々な検討事項を確認しました。

今後、4月中旬に実行委員会を開催して、大会要項を確定する予定です。

実行委員会の後、大会ホームページの大会要項などを更新しますので、しばらくお待ちください(^-^)