おんたけ湖ハーフマラソン スタッフブログ

毎年10月最終日曜日に長野県王滝村で開催される「おんたけ湖ハーフマラソン」のスタッフブログ。大会開催に関するご案内、運営に関すること、王滝村のこと、いろいろご紹介したいと思います。

大会の写真を掲載しました

大会から、もう1週間になりました。

選手の皆さんのなかには、次のレースに参加した方、ゆっくり身体を休めている方、仕事に励んでいる方など様々かと思います。

私は、大会後の事務処理を行いつつ、ランネットの大会レポを確認する日々です。

 

さて、大会当日は村のスタッフが会場やコース上でたくさんの写真を撮影させていただきました。

その中から、ごく一部の写真となりますが大会ホームページにフォトギャラリーとしてホームページに掲載しましたので、ぜひご覧ください!

昨年は、ついつい後回しにしてしまいましたが、写真を見たい!方もいると思って、昨年よりも早めに載せます…

今年は仮装大賞エントリーの皆さんの写真もありますよ~

 

www.ontakeko-run.com